2008年09月09日

訃報

 
 
 
8月31日 夜 ピコが天国に旅立って行きました

完全に私達の不注意が引き起こした交通事故でした





嬉しい時の癖の、踊るような足取りのまま

光の中に吸い込まれていったクロイヌは

今、真っ白く小さくなって私達の傍で眠っています



ピコにはたくさんの出会いや幸せををもらい

たくさんの事を教えてもらいました


瞬きもできないくらい突然の出来事で

私は、ピコを守ってあげる事ができませんでした






もしもまだ届くならば

私たち夫婦は、ピコに大きな大きな 「ごめんなさい」 と

本当にたくさんの 「ありがとう」 と

心からの 「愛してる」 を伝えたいです




そして私は、一緒に泣いてくれた主人と、

叫び出したい衝動に其られた時に

そっと膝に乗ってきてくれたこてつにも感謝しています







ずっと止まってしまっていたブログの

久しぶりの更新がこんなお知らせで申し訳ありません


個人的に連絡が取れない方に、お知らせとお礼がしたかったのです




表現が違うかもしれませんが

このブログを通じて、ピコをかわいがって下さった皆様

本当に、本当にありがとうございました



またしばらくブログもお休みすると思いますが

ピコとの思い出話を楽しく書けるよう、心の準備ができたら

また再開したいと思っております

その時が来たら、またどうぞ仲良くしてやって下さい                       
                             



                         TAPs家一同

ニックネーム めい at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする