2008年07月09日

With チビらぁ

 
 
我が家の日常・・・
 
IMG_2091.JPG

うふふ〜かわいい か〜ちゃにナデナデ〜るんるん



IMG_2092.JPG

ね〜ちゃん、どくのダexclamation   キャ〜ッむかっ(怒り)





IMG_2093.JPG

キヒヒヒヒヒヒ顔(イヒヒ)   ・・・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

   
・・・か〜ちゃがピコをかまってると 必ず 邪魔しに来るこてつであったたらーっ(汗)









さてさて、ここ数日は蒸し暑い日の連続でございますね曇り晴れ曇り


そんな最中の日曜日お初のドッグラン・ゼブラに行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ちょ〜っと遅れてしまった我が家を中で待っててくれたのはぁexclamation






IMG_2131.JPG

ジャジャ〜ンッ♪ 

【We are チビらぁ】ミニピン親子の日々 の、チビらぁ&パパ・ママご一行様デスexclamation×2








IMG_2120.JPG

チビらぁ家の課長・・あ・イヤ家長exclamation 栗(マロン)く〜んるんるん




コピー 〜 IMG_2156.JPG

その妻揺れるハート肝っ玉母さん(?)の 苺ちゃ〜んるんるん





IMG_2134.JPG

そして愛娘の花梨た〜んるんるん


いや〜、石を咥える花梨ちゃん、生で見ちゃった目 かわい〜ん揺れるハート


花梨ちゃん、一緒にいた間ほぼずっと石がお口の中にあったような・・・顔(イヒヒ)







IMG_2135.JPG

栗国王ぴかぴか(新しい)はじめておまにかかか・・・どんっ(衝撃)  ウム、苦しゅうないかわいい


ピコはちゃんとご挨拶できた?? じゃぁ次は

こてつexclamation放浪してないで爆弾 先にごあいさつしなさ〜いっひらめき




       IMG_2124.JPG       IMG_2125.JPG   

        はじめましてなのダexclamation     オイラはこてつてゆ〜のダexclamation×2





ちゃんとした挨拶もしたようなしないような・・・あとはバラッバラに目





IMG_2121.JPG

一瞬走る気を見せたピコも



IMG_2126.JPG

早々に日陰に避難し出てこないたらーっ(汗)



IMG_2136.JPG

チビらぁ家に紛れ込もうとするこてつかわいい





IMG_2140.JPG

IMG_2141.JPG

途中、ミニピン・みーくん&イタグレ・はるくん兄弟もやってきたのだが、

みんな暑さでハ〜ハ〜たらーっ(汗)バテ気味のようなので

お隣のカフェスペースで休〜憩〜喫茶店




IMG_2152.JPG

ここでもやっぱり3wan抱っこのチビらぁるんるん



IMG_2150.JPG

無理やり集合写真たらーっ(汗)



      IMG_2153.JPG       IMG_2154.JPG



何度ママの膝から下ろされても・・・

      IMG_2155.JPG       IMG_2156.JPG

根性で登って満面の笑みを見せる苺ちゃんGood



ランにいるより確実に長い時間このスペースにいたような気もしますがたらーっ(汗)

風も出てきたので、もう1度ランへ放牧ダッシュ(走り出すさま)


なぜかこてつが大暴走exclamationしてたり

栗たんがハルくんと遊んで・・イヤ、ハルくんに遊ばれてたりと

後半の方がみんな楽しそうだった気がしたんだけど


・・・・・か〜ちゃ、ボ〜ッとしてて写真撮ってませんのあせあせ(飛び散る汗)


そんなボ〜ッと座ってるか〜ちゃの膝に


IMG_2159.JPG

苺ちゃんがピョ〜ンっと乗ってきてくれましたるんるん

か〜ちゃの‘お膝体重計’の基準はピコなので、もう軽くて軽くて、

何時間でもいてっGoodってカンジでしたわ〜顔(イヒヒ)


      IMG_2166.JPG       IMG_2162.JPG


      IMG_2165.JPG       IMG_2167.JPG



ワンコたちもタプ〜リ遊んで撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しい一日を過ごせましたかわいい




      IMG_1902.JPG       IMG_2172.JPG


こてつはコテッと・ピコはクテッと・・・静かな夜でゴザイマシタ眠い(睡眠)






IMG_2169.JPG

そしてみーたんさんから、たくさんお土産いただいてしまいました目

なんかぴこてつが見たこともないようなモノまでexclamation

大切に(出し惜しみ?)与えたいと思います顔(イヒヒ)


みーたんさん・パパさん、チビらぁのみんなかわいい

今日はホントにアリガト〜るんるん

マイペース過ぎのぴこてつですが、またゼヒ遊んでやっておくんなせぃ揺れるハート
 
 
 



ニックネーム めい at 13:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

The・荒川♪

 
 
 
・・・・・突然ですけど、昨夜の我が家のメニュー、冷しゃぶだったんですよ目

いつもと同じよ〜な値段のお肉を買ってきて、

いつもと同じよ〜に開いて茹でようとしたら



うまく開かないんですの!


触るそばからブッツブツ切れてっちゃってむかっ(怒り)

もう細っ心の注意を払って開いてみたらば、何ていうか 

1枚の形も作れない程の薄さで・・・たらーっ(汗)



よくニュースで物価高の話題の中で、「中身を減らして価格を抑える」って耳にするけど・・・



初めてその言葉を実感した か〜ちゃデスもうやだ〜(悲しい顔)





IMG_2026.JPG

そそそ・そんなコトより、さいきんね〜ちゃんが何だかコワいのダがく〜(落胆した顔)



あはは〜ぴかぴか(新しい)こないだから裸ん坊の時はガッツリ押さえ込まれてるもんね爆弾

ま、イロンナ事に興味の出るお年頃かわいいって事で顔(イヒヒ)








さてさて、最近真面目にぴこてつの散歩に励んでいるか〜ちゃですが、

先日、普段は行かない方向へ足を伸ばしてみましたダッシュ(走り出すさま)



IMG_2047.JPG

この辺りを見渡す限り、唯一の橋を渡りダッシュ(走り出すさま)


 

IMG_2049.JPG

ココは何でしょう? TAP’s地方には実は競艇場がありますの目

 


IMG_2051.JPG

道路を渡ってエッホ・エッホと登っていくとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 
 
 

IMG_2053.JPG


The・荒川! (の土手)でゴザイマス〜ぴかぴか(新しい)




ホントはこの土手の道を歩いてみたかったんだけど、何せ戻る橋は1ヶ所だけどんっ(衝撃)

今回はココまでにしとうございますもうやだ〜(悲しい顔)



いや〜、荒川って、歩いていける所にあったんだね・・・顔(笑)





いつもと違って起伏のある道のりだったせいか、

時間は短くてもぴこてつにはいい運動になったようで目

帰ってきてマッタリ〜な2PINを見て思いつきましたひらめき




そうだ!背比べしようッ♪




前にアチコチで牛乳パックと背比べするワンコ達を見て、うちでもやりたかったのだexclamation



IMG_1997.JPG

ハイハイ〜ッ、こてつくん、コレは食べ物じゃないんだよ〜パンチ 座ってちょっexclamation

 
 

IMG_1993.JPG


う〜ん、こてつはこのっくらいるんるん 次はピコ座って〜exclamation




IMG_1995.JPG


・・・あらら 見慣れないからコワいかな〜? ちょいビビリ気味たらーっ(汗)



遠近法で結局大きさの違いがよくわかんないな〜あせあせ(飛び散る汗)

ふたり並んだ間に置こうとしたら、ピコ逃げちゃうし爆弾



こりゃ〜・・・・失敗だな( ̄ー ̄;
 




 
 
 
 
 
 



IMG_2056.JPG


この子、土手に着いた時には黒ラブちゃんと一緒にお散歩してたから、

その黒ラブちゃんの家族だと思ってました  が


少しして私たちが帰る時には草むらに座ってジーッとコチラを見てました

黒ラブちゃんはとっくにいなくて・・・






キミは土手の子だったんだね・・・・・
 
 
 

ニックネーム めい at 15:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする