2008年06月25日

ガッツだぜぃ!

 
 
 
IMG_1971.JPG

・・・・・・・むかっ(怒り)

・・・・・・・むかっ(怒り)



あれあれ?キミたちど〜したん??


IMG_1973.JPG

か〜ちゃ、おサンポ行くって言ってたのに行かないんだものむかっ(怒り)


しょ〜がないじゃんたらーっ(汗)と〜ちゃが帰ってくるってから、ゴハン作らなきゃでしょ??


IMG_1981.JPG

か〜ちゃはウソツキなのダむかっ(怒り)



だからゴメンってば〜あせあせ(飛び散る汗) それより、アナタどこで文句言ってんの目



IMG_1982.JPG

ん? ここっるんるん


・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





さてさて、我が家の大黒柱・と〜ちゃの帰宅時間はまちまちな訳で

極端に早い時などは、お散歩の準備して期待させておきながら行かないどんっ(衝撃)

という事態もけっこうよくある光景な訳で

そんな日はガッカリとうなだれるクロイヌ2丁出来上がりデス爆弾


あ・今日はちゃんと行って来ましたダッシュ(走り出すさま) 散歩という名の鵜飼いへ・・・

うちのマンション、敷地内は‘犬は抱っこ’という決まりがございまして・・・

両手にクロイヌ(しかもテンション高っっどんっ(衝撃))は中々大変なのデスあせあせ(飛び散る汗)


そんなヤンヤンギャンギャンな状況を目撃されてしまったのは


IMG_1985.JPG

コイツらちょ〜ウルセ〜犬(怒)

あはは顔(汗)アンディくんとママかわいい お恥かしい限りデスたらーっ(汗)


しばらく立ち話なんぞして、散歩へGO・GOダッシュ(走り出すさま)

我が家の近所には、みんなで集まれる公園とかは皆無(?)なので、

ただただひたすら歩きますexclamation


途中、こんな元気なワンちゃん発見目






この子と出会ってからの帰り道、か〜ちゃの頭の中では

‘ガッツだぜぃっるんるん がエンドレスで流れておりました顔(イヒヒ)



こてつが来てから、割と真面目に散歩に行ってるか〜ちゃですがたらーっ(汗)

こんな小さな出会いに小さな幸せを感じている今日この頃でゴザイマスるんるん






   ☆★ おまけ ★☆

こないだと〜ちゃが楽しそうにこてつの‘足’を撮ってましたのカメラ


IMG_1941.JPG


「何か顔みた〜い顔(イヒヒ)」 だって・・・どう思います??







コピー 〜 IMG_1941.JPG


こんなんしてみたら、見えてきたかもね爆弾
 
 
 

ニックネーム めい at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする