2008年06月16日

Pool × Bath

 
 
 
IMG_1890.JPG

突然ですが、か〜ちゃは‘昼間の月’が好きでございますやや欠け月

なんつ〜か、儚げなカンジ?透明感??

うまく言えないんですが、見つけた時に何だかウレシクなるんです目


脈略のない話でスミマセン顔(イヒヒ)



IMG_1876.JPG

そんなコトはど〜でもいいから、はなしなさいっっむかっ(怒り)

イヤなのダッexclamation ね〜ちゃんこそはなすのダッexclamation×2



・・・・お〜いっ、話きいてくれぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)





さてさて、ここの所梅雨の晴れ間が続いておりますね目

ナゼに毎年梅雨入り宣言すると晴れ晴れ晴れになるんでしょう??


IMG_1887.JPG

ま、雨ならお外に出られないぴこてつにとっては、晴れがいいに決まってますわねかわいい



IMG_1889.JPG


こてつはしょっちゅうピコのストーカーと化し、尻を追いかけ始めますたらーっ(汗)



ですが相手は ‘マーキング・クィーン’ピコ なわけで・・・

空気の読めないオトコは、よくひっかけられたりするとかしないとか爆弾


IMG_1840.JPG

くうきだけじゃオイシクないのダexclamation  ソーデスカ・・・


結果、お風呂場に行く回数も増えるっちゅうコトですなたらーっ(汗)


で、先日買い物ついでにこんなん見つけちゃいましたひらめき


       IMG_1911.JPG       IMG_1912.JPG


‘PoolxBath’(プール・バイ・バス) だそうです目

「お風呂としても」のみに惹かれたか〜ちゃ

衝動買いは控えるように自分に言い聞かせてたんですが・・・

1日考えてやっぱり購入爆弾しちゃいました顔(イヒヒ)



IMG_1914.JPG

広げるとこ〜んなカンジひらめき 早速ぴこてつチェックが入っております目目



IMG_1916.JPG

試しにこてつを入れてみたexclamation (ピコには速攻で逃げらりたあせあせ(飛び散る汗)


あまりにビニール臭がすごかったので、まずは洗って乾燥中いい気分(温泉)

次のお風呂TIMEに使ってみよ〜と思いますGood


これでバスタブを黒毛だらけにしてアセることは無くなるわ〜るんるん



IMG_1834.JPG

アタクチてきには、入れてくれないのがイチバンなんですケドむかっ(怒り)



ま〜ま〜、そう言わずに、ね?顔(イヒヒ)






     ☆★ おまけ ★☆

アイリス・ペットのHPで、「あなたにピッタリの犬種は?」っつうのがあったのでやってみたひらめき


     IMG_1932.JPG   4つの質問に答えて・・・


     IMG_1933.JPG     いろんなワンコが素通りして行きダッシュ(走り出すさま)


     IMG_1934.JPG     戻ってきてくれたこのシルエットはexclamation


IMG_1929.JPG



か〜ちゃ、 根っからのミニピン飼い だったようですかわいい
 
 
 

ニックネーム めい at 06:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする