2008年06月10日

ピコのおもひでばなし☆

 
 
IMG_1676.JPG


 ばっふ〜ん☆  さいきんしりデカとウワサのピコでし♪





IMG_1448.JPG



アタクチ、とってもたのしかったおもひでがありますのかわいい

でもね、か〜ちゃったらいまだににっきに書いてくれてないのむかっ(怒り) 

だから、アタクチからみなさまにおはなししちゃいますexclamation





えっと・・・ るんるん ちゃ・ちゃらりらら〜 (かいそうおんだってか〜ちゃがいってた!)るんるん

ん〜、ピコ、ちょっと惜しいっ顔(イヒヒ)






IMG_0896.JPG

あれは、そうexclamation あのちっちゃいくせにたいどがデカくてすぐアタクチのもの横取りしてネムネムをじゃまして生意気にアタクチにうなったり上を取ろうとしたりおちりにピッタリくっついてきてウザくてウザくてウザくてウザいあいつがむかっ(怒り) (はぁはぁ・・・がく〜(落胆した顔)) まだおウチにくる前のおはなしるんるん

アタクチ、と〜ちゃとか〜ちゃとおでかけしましたの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_0898.JPG


えっと、「せかいの名犬ぼくじょう」ってトコロ目

入り口にこんな大きい犬がいて、みんなほえてたからアタクチもほえてやりましたるんるん




IMG_0900.JPG

と〜ちゃのオヤスミがあかい日のときだったので、たっくさんのおトモダチがいました


      IMG_0901.JPG       IMG_0903.JPG


ちっちゃい子のいるトコロで、アタクチ困ってしまっていっぱいほえちゃったのでどんっ(衝撃)

おっきい子のいる方へつれていかれましたダッシュ(走り出すさま)





IMG_0909.JPG

IMG_0913.JPG

コッチの方が、広いしいっぱいはしれてたのしかったデスぴかぴか(新しい)

と〜ちゃもいっぱいはしらせてあげましたGood でも、つかれたと〜ちゃは


やっぱり〜

 
こ〜れ〜のぉひらめき



IMG_0917.JPG


おび〜る・たいむ デスビールビールビール

アタクチには、てーぶるの上の‘ぽてとふらい’の方がみりょくてきだったデス揺れるハート


IMG_0918.JPG






でね、見て見てっるんるん



IMG_0926.JPG


     IMG_0925.JPG       IMG_0924.JPG


アタクチ、前にコワかったトンネルができるようになりましたのぴかぴか(新しい)

さいしょはやっぱりコワかったんだけど、か〜ちゃがいっぱいホメてくれたから

何回もがんばっちゃったexclamation



だからみなさまも ホメて〜ん♪



ほんと〜は、もうひとつがんばったコトがあるんだけど、アタクチ、

ネムネムになっちゃったので眠い(睡眠)

えっと、こういうとき何て言うんだっけ??ん〜っと・・・




引っ張ります!!



だそ〜です目 みなさま、また来てくだしゃいるんるん 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
 
 


ニックネーム めい at 01:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする