2008年05月27日

親戚さん対面♪

 
 
 
IMG_1685.JPG

オイラはこてつなのダexclamation



IMG_1686.JPG

またの名を 怪獣・パラボ〜ラなのダexclamation×2  ぎゃお〜〜っ!!



そんな事したって、怖がるのは ピコだけ ですよたらーっ(汗)



IMG_1687.JPG

な〜んだバッド(下向き矢印) じゃあネムネムするのダ♪









IMG_1704.JPG

さてさて、そんなまったりした空気の流れる (平日の) と〜ちゃの休日かわいい

(あ、ちなみに金曜日の出来事たらーっ(汗) ちょっとバタバタしてて、ちびちびと書いてます)



ネムネムの3人を連れて(?)ある会合に出席するためにアイトールカフェにGOダッシュ(走り出すさま)




本日の出席者は

IMG_1723.JPG

ぴかぴか(新しい) Peeく〜ん ぴかぴか(新しい)


IMG_1721.JPG

ぴかぴか(新しい) ピンく〜ん ぴかぴか(新しい)



IMG_1711.JPG

ぴかぴか(新しい) アレスく〜ん ぴかぴか(新しい)



IMG_1713.JPG

そしてアレスくんの弟の ぴかぴか(新しい) ルークく〜ん ぴかぴか(新しい)




そして、何の会合かと言いますと 親戚さんの会(?)


Peeくんとアレスくんとピコが親戚さんるんるん 

で、更にルークくんとピンくんが親戚さんなのだexclamation×2

Peeくんは、ピコのママの(腹違いの)兄弟

つまりピコの伯父さま だったりする目


以前にMARScafeでお会いした事があったのが、

無くなっちゃってから行き会う機会が無く、その後親戚さんなのが判明ひらめき

改めて親戚さん対面させたいと思っていたので、ようやくの実現デス揺れるハート


Peeママさんが、ピンママさんとアレス&ルークママのりえさんも誘って下さり


総勢 6PIN が集結デスexclamation×2


IMG_1719.JPG

6PIN中、紅一点のピコかわいい でもやっぱり一番ハイパーだったわたらーっ(汗)


IMG_1726.JPG   ピンくんママにだっこでちるんるん



IMG_1725.JPG   オイラはりえさんにだっこなのダるんるん





     IMG_1716.JPG      IMG_1708.JPG


こてつはルークくんと意気投合ダッシュ(走り出すさま)



IMG_1718.JPG

こ〜んなカンジで遊んでましたるんるん 男の子って、こういう遊び方するんだ〜目


カフェでビールバービール片手に楽しくおしゃべりしぴかぴか(新しい)お外のランへダッシュ(走り出すさま)




IMG_1732.JPG

わらワラわらワラ・・・・ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1760.JPG

さすがに6PINの記念撮影はムリッどんっ(衝撃) せめて後姿だけでも・・・




IMG_1751.JPG

なぜかピンくんの避難場所にされてたと〜ちゃ目 Peeくんも来てくれてナデナデるんるん



     IMG_1730.JPG      IMG_1736.JPG



     IMG_1738.JPG      IMG_1732.JPG


     IMG_1749.JPG      IMG_1759.JPG



こ〜んなカンジで、楽しく過ごしてまいりましたぴかぴか(新しい)

Peeくん・ピンくん・アレスくん・ルークくん、ぴこてつと遊んでくれてアリガト〜揺れるハート

そしてママさんsひらめき 楽しい時間をありがとうございましたるんるん

またぜひ遊んで下さ〜いっ虹


     IMG_1764.JPG      IMG_1765.JPG


ピコもこてつもグッスリでした眠い(睡眠)



こてつ、手術の翌日だってのに・・・・・元気だったな〜たらーっ(汗)
 
 
 

ニックネーム めい at 00:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする