2008年05月23日

誕生日だったの♪

 
IMG_1662.JPG

シロツメグサの〜るんるん 
 

IMG_1663.JPG

はながさいたらっるんるん



IMG_1653.JPG



さあっ いこ〜ぉるんるん  ピコ〜♪


     ( 中略 )



神様ありがとぉ〜ぉ 


僕に友達をくれ〜て〜ぇ♪




IMG_1667.JPG

ピコたんにあわせてくれて〜るんるん  ピコたんにあわせてくれて〜ぇるんるん


IMG_1666.JPG

ありがとう 僕の友達っるんるん  ピコた〜んにあわせてく〜れ〜ぇて〜〜〜〜るんるん


                      ちゃんちゃんるんるん








さてさて、何を隠そう昨日 5月22日は、ピコの 誕生日 でございましたのかわいい

日頃の気持ちをなつかしのアニソンに託し、ふたりでラン・カフェデートです揺れるハート





が、さすがに暑くてたらーっ(汗)しかも誰もいなかったので早々にランを切り上げ移動ダッシュ(走り出すさま)





IMG_1670.JPG

涼しいカフェで、カウンターのマスターを ガン見 チェックするクロイヌ目





IMG_1672.JPG

レアチーズケーキとコーヒーをオーダー喫茶店

か〜ちゃはここのコーヒーが好きでございます揺れるハート




あれ?か〜ちゃ自分だけ??ピコのは??? と思ったそこのアナタッexclamation








IMG_1673.JPG


このケーキはワンコと一緒に食べられるのでございますよGood

というわけで




IMG_1674.JPG

ふたりで仲良く分けて食べましたるんるん





IMG_1675.JPG


ピコもおいしかったようで、あっというまに完食るんるん





おウチに帰ってからも、ゆったり・の〜んびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)





IMG_1692.JPG

は〜、ヤレヤレダッシュ(走り出すさま)ウザイのいないとあんしんしてネムネムできるわ〜ん♪

そういえば、なんで今日はアイツいないのかしら〜???








それはね・・・・・










IMG_1680.JPG


こ〜ゆ〜訳さexclamation×2




ピコの誕生日なのにこてつの去勢手術の予約を入れてしまうというミスを犯したアタクシたらーっ(汗)


誕生日プレゼントが、こてつのいない半日っつうのも皮肉なものでしたかしら爆弾





こてつがまだ食べられないので、特別ゴハンは延期だよ〜ん失恋 ごめんね、ピコ顔(ペロッ)








IMG_1684.JPG


あれれ??どうしたの????


・・・・・・あ、こてつに付いてるエリザベッスがコワいのねもうやだ〜(悲しい顔)








     ☆★ おまけ ★☆

今日行ったカフェには、先月と〜ちゃの休みの日にも行ったのだが

その時マスターに写真を撮ってもらったのだexclamation×2

ぴこてつがいいお顔で写ってたので嬉しいので載せちゃいますGood




IMG_1693.JPG


ね?いいお顔でしょ〜るんるん と〜ちゃとか〜ちゃへのツッコミはいりませんよ〜顔(イヒヒ)
 
 
 

ニックネーム めい at 11:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする