2008年04月02日

ガウガウ祭りじゃ〜!

 
 
・・・・・・あれ?今日は何月何日??

何ですとっexclamation4月2日目 エイプリルフールは過ぎてしまったのね・・・



いっこも嘘ついてないのにもうやだ〜(悲しい顔)



322c1.JPG

うそ・・っておいしいのか?



IMG_1182.JPG

・・・・・・はて??



あなた達の価値観はそこかっ雷







さてさて、先週はちょこっと(か〜ちゃの)出入りの激しかった我が家


IMG_1241.JPG

ん〜、いいお顔揺れるハート


友人のお子ちゃまを見に行ったりるんるん


IMG_1263.JPG

ももちゃんが遊びにきてくれたりかわいい


IMG_1264.JPG      IMG_1267.JPG


ももちゃんを受け入れた(オイシイからか?)ピコは、早々に彼女のヒザへ目

ま、こてつのジャマも入っておりますが爆弾


せっかくなので、こてつのカフェデビューにお付き合いいただきましたるんるん


IMG_1270.JPG


IMG_1282.JPG      IMG_1288.JPG


こてつは、ドッグカフェデビューなのだが、(案の定)臆する事無く

カフェの中でもイイコで、ドッグランでもちゃんと遊べるようです

ウチと違ってピコに絡むことも無く、それぞれ勝手にあせあせ(飛び散る汗)遊んでおりましたダッシュ(走り出すさま)


ももちゃん、付き合ってくれてありがとうるんるん

か〜ちゃはまだ我が子ふたりをいっぺんに連れて行く自信がないのだよ爆弾


だってね・・・・・・・








ウチの中では  ガウガウ祭り なんですものもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1289.JPG


一見、仲良くなってきたように見せかけて・・・・


322pc3.JPG

ガウガウ祭りじゃ わっしょい!×2♪






IMG_1230.JPG


一瞬、和解したかのよ〜に見せかけて・・・・・・・・・・・・



322pc2.JPG



ガウガウ祭りじゃ わっしょい!×2♪






・・・たらーっ(汗)途中、休憩をはさみつつ、この繰り返しデスもうやだ〜(悲しい顔)



時間がかかるのは分かっていても、毎日毎日これはさすがにね・・


休日にコレを見て ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄検ア;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

なと〜ちゃを見てるとね・・・・・は〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






毎日、何度ピコに怒られてもパンチ 真っ剣な顔をして

ピコのお尻を執拗に追いかけてるこてつを見てると・・・




IMG_1140.JPG


こ〜んなにカワイイこてつ坊ちゃんが目 人間年齢7歳(らしい)こてっちゃんががく〜(落胆した顔)


エロ親父 に見えてくるから 不・思・議顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム めい at 13:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする