2008年01月19日

サボリ過ぎだって!!

IMG_0708.JPG

ど〜も、か〜ちゃデスかわいい


みなさま、大変・・大変・・・・・大変exclamation×2 ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)


アタクシ、昨年ありえないくらい体調不良になりましてもうやだ〜(悲しい顔)

イロイロ重なってすっかりウシロムキ〜なヤツになっておりましたの・・・爆弾

・・・1度タイミング外すと、どこまでも外して元に戻れなくなってしまうんです顔(泣)

でもいい加減この性格治さないとね〜・・っと今更ながら思いましてひらめき




そんな訳でものすごく間を空けてしまいましたが・・・

TAP’s日誌 再開させていただきますexclamation×2








さてさて、まずは今更ではございますが、ご挨拶ぴかぴか(新しい)を・・・


IMG_0695.JPG

みなさま・おひさしでし!


今年もヨロシクお願いいたしまする〜♪










IMG_0679.JPG


  IMG_0653.JPG ぬくぬくネムネム〜ん IMG_0632.JPG


ピコも元気に・・・寝てばっかですたらーっ(汗)

今年の冬は冬眠する事に決めたらしく、1日の80%くらい、寝てます爆弾

ま、年明け早々ヒートの到来でお出かけもできないしね〜・・・



そんなピコから、ヒトコトあるそうですよ目



IMG_0685.JPG

アタクチ、こないだ行ったと〜ちゃとか〜ちゃのじっかで、おコタ にであって、

もうすっかり気に入りましたノ揺れるハート





IMG_0676.JPG

でもね、おウチには おコタ、ないの・・・失恋




IMG_0671.JPG

みなしゃま、か〜ちゃにアタクチ用のおコタ買うように言ってくだしゃいなるんるん







だって〜、おコタがあると出られなくなるでしょ?・・・・か〜ちゃが!!

ニックネーム めい at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする