2007年11月17日

王子さまに謁見☆ 後編

さてさて、昨日の続編でゴザイマスひらめき


IMG_0411.JPG


こんなおいしいランチが終わり、ようやくコドモたちの出番exclamation



IMG_0417.JPG

ママ〜ぁ ♪


アクセルくんはママのお膝でご満悦♪


IMG_0415.JPG

ん〜、やっぱりステキだわるんるんさすが王子さま顔(メロメロ)



・・・が目





IMG_0418.JPG

び、び、びよ〜ん あせあせ(飛び散る汗)

アクセルくんのお顔がの〜びのび雷違うイキモノになってますがな爆弾



IMG_0401.JPG



この日はとっても暖かかったので、日当たりの良いテラスで

まったり過ごしました



さて、それでは 帰りましょう!

か〜ちゃも心の中で覚悟を決めて 出っ発〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0420.JPG


来た時とはまた違う道を、ただただアクビさんに付いて行き・・・

だいぶ戻って、アクセルくん行きつけの公園に到着ひらめき きゅ・休憩させちくりたらーっ(汗)

ちょうどお散歩タイムにさしかかり、アクセルくんの友達が続々登場犬(笑)


    IMG_0434.JPG      IMG_0422.JPG


    IMG_0431.JPG      IMG_0427.JPG 


アクセルくんもピコもまだイケそうなので、ロングリード装着ひらめき

少し遊ばせたあと、暗くなってきたので撤収☆アクビ家で休ませてもらうことに顔(汗)



IMG_0458.JPG

オヤツガン見の2ピン目


IMG_0461.JPG

アクセルくんのママにだっこでち揺れるハート


    IMG_0479.JPG      IMG_0472.JPG

先にピコが電池切れ眠い(睡眠)  そしてアクセルくんもマッタリ〜眠い(睡眠)


・・・・・と思ったらどんっ(衝撃)


IMG_0481.JPG


アクセルくんがママに甘えてる隙に


IMG_0483.JPG

チャ〜ンスぴかぴか(新しい)これ、アタクチがいただきますワHello

ピコ、アクセルくんのガムを強奪雷 延々カミカミしておりましたたらーっ(汗)


IMG_0443.JPG

そ、それボクのなんだけど・・・たらーっ(汗) ま、いっか


ごめんよ〜、アクセルくん顔(汗)


そんなこんなで、と〜ちゃの帰りが遅いのを承知のか〜ちゃは

夜までアクセル家に居座り爆弾帰途に着いたのでしたるんるん



おかげで帰り道は渋滞知らずでございましたわ顔(イヒヒ)


アクビさん&アクセルくん、楽しい1日をありがとうございました揺れるハート

「もう来るなっむかっ(怒り)」 って言っても、また行っちゃうわよ〜ん ψ(`∇´)ψ

IMG_0477.JPG

え〜っむかっ(怒り)








ニックネーム めい at 23:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

王子さまに謁見☆

本日アタクシ 体のアチコチ痛い でございますもうやだ〜(悲しい顔)

その訳は・・・昨日のお話ひらめき



IMG_0376.JPG   さ、貢物を用意してぴかぴか(新しい)


IMG_0378.JPG

今日は遠征だから、クレートに入っててね〜んダッシュ(走り出すさま)


何も知らないピコと、ウッキウキのか〜ちゃが行き着いた先は・・・





IMG_0385.JPG

ども♪

アクセルく〜ん黒ハート

急遽決まった王子さまとのデートですのるんるん


IMG_0389.JPG

は、はじめまちて目 ピコともうちます

IMG_0386.JPG

アクセルくんの大きさは、ある程度予想していたか〜ちゃも、おうちの中から聞こえた

‘声’にはちとビックリexclamation

大きさというより声質?? 大きい子の声でしたひらめき


IMG_0380.JPG

ちょっと興味を持ってくれたアクセルくんと、初めてのお宅で落ち着きの無いピコ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆弾

ああ、アタクシの口からは言えないもうやだ〜(悲しい顔) アクビさん、ゴメンナサイ顔(え〜ん)



ようやく落ち着きを取り戻したピコたらーっ(汗)おなかも空いたしゴハン食べに行きましょうるんるん

打ち合わせのやり取りの「隣町まで歩いて」のキーワードに

(実は)内心不安を抱きつつ出発ひらめき

IMG_0396.JPG

途中、ステキな豪邸を眺めつつ、てくてくテクテク歩いてアクビ家行きつけのお店へGOexclamation



IMG_0411.JPG

ここは通称‘トムの店’というらしい目

アクセルパパさんが高校時代から通ってるそうな・・・ひらめき


ボリュームもありありですっごくおいしかったるんるんか〜ちゃ、大満足顔(イヒヒ)


   IMG_0399.JPG      IMG_0402.JPG


   IMG_0406.JPG      IMG_0412.JPG


母たちの食事中、それぞれアピールしたり、フテてみたり、お互いに近寄ってみたり(?)

ムスコとムスメは過ごしていたのでしたぴかぴか(新しい)


ここまでの道のりを思い返すと、帰り道は耐えられるのかっっexclamation×2


生まれて初めて  引っぱりますL(´▽`L )
ニックネーム めい at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

季節が変わってる(汗)

IMG_0337.JPG

ぬ〜ん☆ ピコでち

すっかりサムくなったいましたが、みなさまお元気でしか?

アタクチは毛布がだいすきでゴザイマス顔(イヒヒ)

おすわりするのは、毛布の上があったかくてオススメでしるんるん




ということで、お久しぶりのか〜ちゃデスexclamation

イロイロ細々と重なり、すっかりPCから遠ざかってしまってましたたらーっ(汗)

コメントいただいてた方もすっかり放置状態にしてしまい、ホントに


IMG_0268.JPG

ゴメンちゃいっ m(_ _)m 


ピコに謝らせてしまったわたらーっ(汗)


か〜ちゃがウダウダしてる間に、季節はすっかり‘冬’でゴザイマスね

日が暮れるのが早くなりましたコト晴れ


最近のTAPS家、何をしていたかというと・・・


ほんっと小さい事が重なってましたけど

コレと言って特別なことも無く過ごしておりましたのたらーっ(汗)

皆さまにご心配いただいたと〜ちゃの風邪も、手厚〜いピコの看病の賜物か、

大分良くなっておりますひらめき

ただ、何回も言いますが最近休みが取れないので、休養できずにおりますがもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいか〜ちゃは先週お友達と会いましたるんるん

IMG_0307.JPG

モモレンジャーの種をくれた友達なので、ここではももちゃんということにしておきましょう顔(イヒヒ)


ももちゃんは、か〜ちゃの高校生時代からの友達デス四葉

出会ってから早○○年、月日の経つのは恐ろしく早いモノですたらーっ(汗)



当初、新宿で会うはずだったのが、か〜ちゃのせいで予定が大狂い爆弾

結局埼玉まで来てもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0317.JPG

っというわけで、ピコを連れてアイトールカフェへダッシュ(走り出すさま)


IMG_0312.JPG      IMG_0316.JPG


ランチとケーキをいただきながら、ひとしきりおしゃべりるんるん

ももちゃんは、初めてのドッグカフェに興味津々でございました目


IMG_0320.JPG

IMG_0326.JPG

IMG_0319.JPG


飽きてきたピコをドッグランで遊ばせて、その後我が家へダッシュ(走り出すさま)

前日作ったコロッケをももちゃん家におすそ分けひらめき



IMG_0341.JPG


IMG_0331.JPG      IMG_0342.JPG


何やら以前より距離が縮まってる感の漂うお二人さん目

ピコ、人に優しいボランティア犬の自覚が出てきたか!?











やっぱ食いモンか〜いっっ!!




久しぶりに日誌書くと時間かかるわ〜たらーっ(汗)

明日はちょっくら遠征するから、今日は早く寝ないとねexclamation

IMG_0253.JPG

ん?どっか行くでしか?? アタクチはお留守番でしか???

い〜え〜、一緒に行くわよ〜ん顔(イヒヒ)
 
 
 




ニックネーム めい at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする