2007年10月23日

クロいコちゃんず

さてさて、いつの間にか週があけておりますねたらーっ(汗)

前にも書きましたが、我が家の大黒柱さまは、この土日もお仕事に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

そろそろ不憫になってきたか〜ちゃです

その上と〜ちゃ、週末から風邪をひいてしまい、大分辛そうにしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

もともと無口な傾向にあると〜ちゃが、具合悪いと更に口数が少なくなり

ふたり家族の我が家、か〜ちゃの話し相手が存在しなくなり・・・



ピコが話せたらな〜・・・っと思う今日この頃デス顔(イヒヒ)


IMG_0252.JPG

ん〜・・・無理っ☆

やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、そんな我が家の土曜日の光景

IMG_0194.JPG

か〜ちゃの膝裏の毛布のカタマリには



IMG_0195.JPG

やっぱりピコが埋まっているわけで・・・たらーっ(汗)




特にすることもなかったので



IMG_0216.JPG


ドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)






IMG_0198.JPG


IMG_0216.JPG     IMG_0211.JPG


IMG_0222.JPG     IMG_0200.JPG


IMG_0225.JPG     IMG_0229.JPG


なにやらクロいコちゃんの比率が高い感じでございますが


IMG_0230.JPG

中でもこのチワワのチップくん(でヨカッタかな?)、そ〜と〜ピコを気に入って下さったらしく目

最初から最後までピコの後ろに着いてきて・・・



どんくらい気に入ってくれたかは、コチラをご覧下さいぴかぴか(新しい)初☆動画ですぴかぴか(新しい)






・・・ね?ピコは生まれて初めてこんなにモテたのではないでしょうか顔(イヒヒ)




IMG_0215.JPG


さっそくピコに ダ〜リン候補☆ かexclamation×2

(チップくんママ、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いや〜、か〜ちゃにとっても、大変メズラシイ光景でした顔(イヒヒ)


※動画UPの情報をくれたアクビさん☆ 感謝感激るんるん アリガト〜揺れるハート







<おまけ>

日曜日も (つうか毎日exclamation) することがなかったので、

数ヶ月前のケーキに続き、“おしゃれなマダムごっこ☆”第2弾ぴかぴか(新しい)


IMG_0244.JPG

じゃ〜んるんるん シナモンロール♪ 作ってみましたわーい(嬉しい顔)

製造過程はともかくたらーっ(汗)、味はまあまあおいしかったデスGood




IMG_0256.JPG

アタクチはちょっとしかもらえなかったからむかっ(怒り)毛布カミカミでがまんでち



IMG_0248.JPG

でもね、と〜ちゃのかんびょうもしてあげたの犬(笑)

アタクチって、エライ? エライ??



はいはいたらーっ(汗) でもと〜ちゃは苦しそうだよ爆弾

ニックネーム めい at 15:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする