2007年10月19日

本日アタクシ、健康診断 でしたの目

と〜ちゃの会社(の組合)主催で、各地域で実施してくれてるんだけど、

去年から受けられたにもかかわらず、か〜ちゃ、初参加デスたらーっ(汗)



そこはやはり健康診断ですから、身長 や〜ら 体重 や〜らを測るわけですよぴかぴか(新しい)

結果、何だかヤバイ でございましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0090.JPG

い〜じゃん、オンナノコは少しくらい丸い方がカワイイって言うんでしょ??????

・・・・そのスレンダーボディで言われてもねぇもうやだ〜(悲しい顔)


こっちに来て4年半、確実に肥えてきた(特に腹回り)自覚はあるにしても、

実際自分の重さを把握できずに・・・


何故なら、我が家には 体重計が存在しないから☆

はい、ゼ〜タク品を買うなら体重計買え雷っちゅう話ですたらーっ(汗)




さてさて、そんなか〜ちゃ、先日夢を見ました目

その夢の中では、なんとぴかぴか(新しい)ピコがママになっておりましたのぴかぴか(新しい)

IMG_0105.JPG

ん?ママっておいしいモノ??

いえ、全然むかっ(怒り)あなたにもママいたでしょ目



前から考えてはいるんですよ

ピコが子供産んだらどんなかな〜ひらめきとか

自分の子供ならピコも受け入れるのかな〜?とか・・・

反対に、毎日人間の身勝手で不幸になる子が増えてるのに、

そんなのん気な事言ってていいのか雷とか・・・

IMG_0086.JPG


お友達から、「子供産んだら優しい子になる」っていう話も聞いたし・・・



ピコは今2歳5ヶ月ひらめき どちらにしても、そろそろ決めないとね

さて、どうしたものか顔(汗)


IMG_0084.JPG

か〜ちゃったら、考えるふりしちゃって顔(イヒヒ)アタクチにはダ〜リンもいないのよひらめき



そりゃごもっとも顔(イヒヒ)




<おまけ>

前に、某A王子のブログに、「ポチたま・ペットグランプリTVに応募したことあるのよ〜んるんるん

な〜んてコメ入れたんだけど

その時の写真のリクエストをいただいてたのでぴかぴか(新しい)




カプ ピコ.jpg


これっすあせあせ(飛び散る汗)見事に足、食ってますたらーっ(汗)


こりゃ〜、3ケタなのも納得だわ (−_−)



ニックネーム めい at 00:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする