2007年10月15日

またしても・・・買っちゃった♪

お久しぶりでございます目 また間があいてしまいましたねたらーっ(汗)

アタクシ、またしても読み逃げ病が再発いたしまして・・・皆さまのところにも

ひっそり行ってひっそり帰ってきてました事、この場を借りてお詫び申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)



ってことで、久々の更新デス顔(イヒヒ)

ここ数日、アタクシの曜日感覚は麻痺しておりまして・・・

というのもですね、我が家の大黒柱のと〜ちゃがですね、

一生懸命土曜も日曜もお仕事に励んで下さっていてですね

引きこもり傾向にあったか〜ちゃは、今日が何曜日か分からなくなってしまった

と言う訳デスたらーっ(汗)


IMG_0045.JPG

あ〜っ、か〜ちゃったらと〜ちゃのせいにしてるぅ ψ(`∇´)ψ

あ、スッゲェ悪い顔目


IMG_0019.JPG

と〜ちゃぁ、あのねあのねか〜ちゃがね・・・

は〜い、そこっexclamation告げ口しな〜いっっ雷



そんな怠惰な日常を打破すべく(あ、はなたんとランチしたけどデジカメ忘れたのたらーっ(汗)

所沢の航空公園で行われた‘ミニピンお遊び会’に行ってみましたexclamation

3996bc11adecd846af6a1d28f17e65be.jpg

休日なので駐車場渋滞が発生していて車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やっと車を停めてドッグランへ行くと、見渡す限り(?)のミニピンsexclamation×2

いや〜、いっぱいいましたぁ・・・

IMG_0117.JPG

脅威の3wan抱き目ちっちゃいコだから出来るんですね顔(イヒヒ)


IMG_0122.JPG

あ、ガンツくんにキビシイと噂の四姉妹ちゃん発見exclamation×2


IMG_0120.JPG     IMG_0115.JPG




IMG_0125.JPG

こ〜んなパピピンちゃまも参加してたよ〜ん揺れるハート


IMG_0127.JPG     IMG_0128.JPG

こちら主催者さま宅のこはるちゃんこたろうくん


いっぱいいすぎて誰をどう撮っていいか分からずたらーっ(汗)我が家は親子で見失いっこだったし爆弾

見返してみたらあんま写真撮れてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

初めての参加でしたが、ミニピンだらけのドッグランというのも珍しくてオモシロイぴかぴか(新しい)

と思ったか〜ちゃなのでしたぁ揺れるハート


偶然に居合わせたミニピン連れのお兄さんも、目がまん丸でしたね〜目


IMG_0136.JPG

・・・そのキモチ、よ〜っく分かりますよぉ顔(イヒヒ)






さて、今日のタイトルですが・・・はいっまた出ました 買っちゃった♪ デスひらめき

今回のお品物はぁ・・・


IMG_2998.JPG

コチラになりま〜ぁするんるん Newデジカメ〜んカメラ

と〜ちゃとふたりで、デジイチコーナーをじっくりと見た末、

私にはまだ早〜いっ!!ってことでコンパクトに・・・


ホントはピコが警戒しないように、スライドでS/W入るのにしようと思ったんだけど、

と〜ちゃの「デジカメは電池式の方がイイと思う」との意見を取り入れ、コレに決定Clap




IMG_0039.JPG

まぁったく、どんだけキャ○ンが好きなんだよ目そんなことり、こんなにしょっちゅう

「買っちゃった」「買っちゃった」って・・・



大丈夫か??コイツら


と、思ったあなたexclamation そう、あなたですっexclamation×2



大丈夫Good これ、 ポイントですから♪

IMG_0018.JPG

光を放つ、メカピコCDの背後のテレビひらめき

去年買った時のポイントが3万円以上あり、早く使わないと期限切れになっちゃうのだぴかぴか(新しい)


IMG_3002.JPG

なので、コレぜ〜んぶ買って、今回お財布イタんでおりませんの顔(イヒヒ)


今日の写真はNewデジカメでの撮影ですが、違い、分かりますか???









ニックネーム めい at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする