2007年10月06日

ネリマへGO♪

先日、TVの中で 某タモリ氏が

「笑っていいとも☆はもう25年やってるね〜」 っとおっしゃってました目

小学校の昼休みに‘笑ってる場合ですよ!’を見ていた私って・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_2765.JPG

お・・お・・・おば・・ちゃ・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

・・・・・・・・・(#`Д´)凸






さてさて、ワタクシ、先日ピコを連れてネリマの地へ行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ネリマと言えば・・・そうexclamation



IMG_2933.JPG

ガンツく〜ん♪♪


念願かなってKumikoさんあ〜んどガンツくんとのおデートして来ましたぴかぴか(新しい)

ほぼ初対面(1度ドッグカフェでのニアミス有exclamation)にも拘らず、

図々しくガンツ家へお邪魔させていただき、コンブちゃんの嗅ぎ比べデス顔(イヒヒ)


IMG_2907.JPG


結果、ガンツくんとピコ、同じく海のカホリがいたしました揺れるハート


そしてピコ、やはりガンツくんより大きいことも判明たらーっ(汗)

・・・はい、予想はしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2909.JPG     IMG_2910.JPG

しかし、そこはやはりミニピンs☆ 片方が止まれば・もう片方が動く・・・

なかなか揃ったところは撮れないものでゴザイマスあせあせ(飛び散る汗)




ガンツ家にて一休みさせていただいた後は、これまた念願だった

IMG_2936.JPG     IMG_2920.JPG


‘ハニー&チャチャ’にランチを食べに行きましたるんるん

三色丼、おいしかったッス〜揺れるハート


Kumikoさんのお人柄と、ガンツくんの懐こさにつられ、初対面とは思えぬほど

お話に花を咲かせてしまいました顔(メロメロ)


IMG_2928.JPG


あれ?このオバチャン、ヒトミシリって言ってなかったか???

ま、まぁそれはコッチに置いといて (*・_・)ノ⌒*



カフェでまったり過ごした後、と〜ちゃが涙流してヨロコビそうな

某氏のご自宅見学しながら、ガンツ家へと戻りましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_2938.JPG

ネリマをネリ歩くピンsのバックショットかわいい

お揃のお洋服製作者さまへのサービスでございます顔(イヒヒ)


常々、何となく共通点がアルよなナイよなこの2ピン目また新たな共通点(?)発見ひらめき

しっぽ(っていうか、尻?)も似てましたぴかぴか(新しい)

ただし、ピコのほうが筋肉モリモリちゃん爆弾オンナノコなのにね〜・・・顔(汗)


ガンツ家に戻ってほどなく、遊びに来てくれたのが



IMG_2952.JPG

ソラく〜んるんるんキミにも会いたかったよ揺れるハート

実物もおっとこまえのソラっちでしたわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2946.JPG

ミニピン×3ともなると、もう収拾つきませんふらふら

デジカメのBTTも切れ、集合写真は断念デスたらーっ(汗)



母sはKumikoさん特製のおいし〜ケーキをいただきながら、3ワンの様子をみておりましたが、

IMG_2962.JPG     IMG_2961.JPG

写真、溶けちゃってますが、ガンツん&ソラっちは、ホントに仲がよろしくて・・・

ピコのフェロモンでは、男同士の友情には太刀打ちできできなかったようですたらーっ(汗)



IMG_2957.JPG      IMG_2930.JPG


IMG_2943.JPG      IMG_2959.JPG


IMG_2960.JPG      IMG_2966.JPG

Kumikoさん、ガンツくん、にょこさん、ソラくん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん

次はピコももう少し友好的になると思いますのでたらーっ(汗)

これに懲りずにまた遊んでくださいね揺れるハート




☆★おまけ★☆

アタクチ、ガンツくんにつよいコになる術をおしえてあげましたのるんるん





IMG_2935.JPG

や、やんのか、ゴルァ〜たらーっ(汗)


ね??顔(イヒヒ)









  













ニックネーム めい at 14:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする