2007年10月01日

ボラ・レポ  デビュー

暑い の後は、涼しいを通り越して 寒い でございますがく〜(落胆した顔)

金曜日に30度越えをしたと思ったら、土曜日は17度たらーっ(汗)日曜は15度・・・

IMG_2905.JPG

そりゃ〜、クロイヌも毛布の上で化石になるってもんですわもうやだ〜(悲しい顔)




さてさて、以前から‘目指せボランティア犬への道’作戦展開中の我が家exclamation

ピコも認定犬講習なるものにも参加しておりましたが・・・


IMG_2885.JPG

なんと、土曜日に(プレ)デビューしてまいりましたexclamation×2

もうドキドキでした・・・ええ、か〜ちゃが・・・


IMG_2856.JPG   やあ、アンディーくんるんるん

IMG_2858.JPG   お目キャンちゃんにはなたん揺れるハート


従来は、おじ〜ちゃん・おば〜ちゃんが待ってるところに順番に回っていく、

という方法が主なんですが、抱っこの出来ないピコにはちと厳しい・・・顔(汗)

ですが、今回の場所は、ワンコがいるところに来てもらうっちゅう手段をとっていて、

ピコでも大丈夫かな・・・と、ひとまず見学を兼ねて行ってみましたひらめき



活動中の写真はモチロン撮ってないんですが、

ピコは心配していたよりは落ち着いていて、吠えたりすることもなく

そして何と、そばに来てくれたおば〜ちゃんに、ナデナデされる

という快挙を成し遂げてくれましたぴかぴか(新しい)

最初はちょっとビクビクだったんですが、だんだん慣れてきたのか平気で触らせ、

しまいにはおば〜ちゃんのお膝にちょこんと前足を置いちゃったりしてるんるん

最悪、途中退場もありかも・・・と覚悟して行ってただけど

最後までいることができましたわーい(嬉しい顔)



終ってから、何だかみんなで撮影会ぴかぴか(新しい)

IMG_2872.JPG   ラッキーく〜んるんるん


IMG_2875.JPG    こころく〜んるんるん


IMG_2881.JPG    ベリーく〜んるんるん


IMG_2886.JPG    そしてご近所のメロンく〜んるんるん

みんな、アリガト〜揺れるハートまたヨロシクねん顔(イヒヒ)




がんばったピコには、帰って来てから特別オヤツ黒ハート


IMG_2891.JPG

とっておきの ホネホネ をあげましょうぴかぴか(新しい)

そして、今回は特別☆‘待て’なしでど〜ぞ〜

IMG_2895.JPG

ん〜、いい食い付きっぷりだわるんるん



IMG_2902.JPG

で、さすがに疲れたのか、食べたらそっこ〜寝てます眠い(睡眠)


IMG_2901.JPG

始まる前はど〜なることかと思いましたが、何とか無事にデビューを果たせたようデスGood

ピコなりにでも、ホントによくがんばったね

これからも、ちょっとずつでも慣れていって、一緒に頑張ろうぜぃ顔(イヒヒ)


IMG_2801.JPG
今日はアタクチのセリフないでちか?ぜんこくのアタクチのふぁんが悲しむでちよ??

そんなヒトいないから、安心して寝ててください爆弾








ニックネーム めい at 21:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする